2023年3月6日月曜日

教育後援会 理事会が開催されました

昨日の雨もすっかり上がり、今日は暖かいですね。
暦どおり「啓蟄」の陽気です。

昨日は教育後援会の理事会が対面で開催されました。

R4決算見込みR5事業案・予算案、R5役員、規則改正等が原案どおり承認されたとのことです。役員を務めて頂いた保護者の皆様に感謝申し上げます。


事務局からは、
理事になって、学校のことをよく知ることができた
校長先生や主事の先生とお会いすることができてよかった
顔見知りが増え嬉しかった
などの声があったというご報告も届きました。  

このブログも少しはお役に立てるよう、学生や学校の様子を発信して参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿