2023年8月9日水曜日

Eスタ準備中

先週土曜日に体験入学が行われました、暑い1日でしたね。
一転、台風6号、7号の影響でお天気も悪く、今週から来週にかけて心配ですね。
お出かけの予定のある方は、くれぐれもお気を付けください。

さて、8/20~夏の勉強合宿が始まりますが、その準備も進めています。
今日は3年生のコミッター達が、合宿中の勉強資料の袋詰めをしてくれました。
暑い中お疲れさまでした。
終わった後は、担任の高矢先生と歓談中です。

封筒を机の上に広げましたが・・・よくわからないぞ

というわけで、少し作業の大変さが伝わるように(ちょっと映えるかな)撮り直しました。


封筒の数、わかりますか。中身は勉強用の問題です。
お疲れさまでした。

一人フレームアウトしてます・・・ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿