2023年8月9日水曜日

Eスタ準備中

先週土曜日に体験入学が行われました、暑い1日でしたね。
一転、台風6号、7号の影響でお天気も悪く、今週から来週にかけて心配ですね。
お出かけの予定のある方は、くれぐれもお気を付けください。

さて、8/20~夏の勉強合宿が始まりますが、その準備も進めています。
今日は3年生のコミッター達が、合宿中の勉強資料の袋詰めをしてくれました。
暑い中お疲れさまでした。
終わった後は、担任の高矢先生と歓談中です。

封筒を机の上に広げましたが・・・よくわからないぞ

というわけで、少し作業の大変さが伝わるように(ちょっと映えるかな)撮り直しました。


封筒の数、わかりますか。中身は勉強用の問題です。
お疲れさまでした。

一人フレームアウトしてます・・・ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ご連絡・Eスタサポーターズの皆様

 Eスタサポーターズ(電気電子工学科1年生、および2年生の保護者様でご登録いただいている方のみ:登録は任意)の皆様にご連絡です。 昨日、今夏のEスタの開催予定について、学生に対してオンラインで説明会を実施いたしました。本日19時から申し込みを受け付けますので、参加を検討されておら...

人気の投稿