2023年9月26日火曜日

E4 PBL報告会を行いました

朝夕は涼しくなりましたね。
そろそろ秋の気配も感じられるようになってきました。
前期授業の締めくくりとして、4年生は学生実験(PBL)の報告会を行いました。

4年生は4月から9月まで約半年かけて、各自がそれぞれ選んだ一つの実験に取り組んできました。実験の総仕上げとして、各自が自分の実験成果をポスターにまとめて発表しました。

発表はアクティブラーニング室において行われました。
発表形式はポスターセッションで、各自がプレゼンテーションや質疑応答を行い、教員たちがポスターや発表内容の採点を行いました。




4年生は明日(9/27)からキャリア研修旅行に出かけます。旅行の前に報告会が終了して一安心ですね。キャリア研修旅行の様子は明日以降の投稿をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

運営紹介:夏のEスタに参加される皆様へ

  こんばんは。電気電子工学科のEスタ運営です。 この度、夏のEスタ(通Eスタ、浜松合宿)の申込手続きにおいて、運営内の連携不足によるいくつかのトラブルが発生いたしました。参加を予定されている皆様、ならびに関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて...

人気の投稿