2024年11月22日金曜日

いよいよ後期中間試験です

11月もあと10日ほどになりました。
後期中間試験が11/27(水)~11/29(金)の3日間に集中して実施されますが、一部の専門科目はこの試験期間の前後で実施されます。
集中して実施される期間では、試験時間が1コマ50分という制約があり、低学年では特に英語や数学ほか複数の学科で共通して開講されている科目が主に試験科目の対象となっています。

専門科目は問題の質や分量から60分~90分を予定する場合があるため、この期間の前後に実施するということになっています。
今日は1時限目に3年生の電磁気学1、1年生の直流回路などの試験が行われました。

いよいよ試験が始まります。各自の努力が成績になって現れることを祈っています。
がんぱりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2年生の学生実験

こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...

人気の投稿