しばらく期間が空いてしまいましたが、1年生の実験(工学基礎Ⅲ)も再開されました。
今回は、紙コップスピーカの第2グループの作品をご紹介します。
いろいろと個性あふれる作品が誕生しました。
皆さんはどれがお気に入りでしょうか?
No_43_Yamazaki_T
No_10_Kanematsu_S
No_28_Tsubaki_Y
No_40_Mizuno_T
No_34_Hirohata_K
No_31_Niwa_C
No_04_Ohta_Y
No_16_Kobayashi_R
こんばんは。 梅雨に入り、毎日曇り空が続いていますね。 学校内では高専大会に向けた顧問連絡会議がありました。 大学編入学試験も毎週末に行われる時期になりました。今週末は専攻科の学力選抜試験も行われます。 前期中間試験も終わり、実験も通常のスケジュールで再開されています。 2年生の...
0 件のコメント:
コメントを投稿