3年生の初日をこのブログの後ろか前で紹介していますが、今度は2年生です。担任としては3年生の写真を撮ったので、満足して戻ろうと思っていたら2年生の授業に行く先生がいたのでついていきました。
1階下に降りて2年生の教室に来ました
2年生は回路理論です。まだ回路の勉強をするための道具としての数学を鍛えているところですが、返却される試験のできはどうだったのでしょうか。
意外とカメラ目線が多いです
3年生の初日をこのブログの後ろか前で紹介していますが、今度は2年生です。担任としては3年生の写真を撮ったので、満足して戻ろうと思っていたら2年生の授業に行く先生がいたのでついていきました。
2年生は回路理論です。まだ回路の勉強をするための道具としての数学を鍛えているところですが、返却される試験のできはどうだったのでしょうか。
おはようございます。 今日は少し晴れていますね。梅雨のシーズンとなり、曇り空が多くなりました。 そんな中、先週の土曜日(6月13日)に専攻科学力選抜入試が行われました。 学力選抜試験は3科目(数学、物理、化学)から1科目を選択して受験します。 この形の選抜試験は今回までとなり、来...
0 件のコメント:
コメントを投稿