2019年9月27日金曜日

海外研修旅行日記_9月26日

研修旅行もいよいよ第3日を迎えました。
今日の予定は、
午前:台湾国家宇宙センター・人工衛星の研究開発を行なっています(新林地区)
昼食:台北市内
午後:九份地区・映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった「阿妹茶酒館」があります
などを巡る予定です。

国家大空中心(台湾国家宇宙センター)
写真は多く取れないのですが、記念の集合写真
建物をバックに

見学施設内のアトラクションスペースで撮影

昼食
広東料理を食べました






昼食後、民芸品店で買い物を済ませて九份へ向かいました。
九份は映画「千と千尋の神隠し」のモデル人気スポット「阿妹茶酒館」などがあります。
山間にあり天気はあいにくの雨でしたが、それぞれに楽しんだようです。



私は、ゆっくり「烏龍茶」を飲んでました。
学生からの写真はまだ集まっていませんので。後日更新したいと思います。

夕食
今日の夕食はモンゴリアン式のBBQと鍋料理でした。
好きなだけ食べられて、満足したと思います。
食べ放題。タピオカミルクティーも飲み放題でした。











明日は市内観光の後、桃園国際空港から成田に向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿