2020年4月13日月曜日

始業の日程が発表されました

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け,新学期がなかなかスタートできていません。学校では県外から登校する学生もいるため,再開時期について苦慮しています。

詳細については本校ホームページを確認してください。


本校学生の皆さんには,メールで通知されていることと思います。
詳細についてはご確認ください。

新入生は19日(日)が登校日に設定されました。

教科書販売,担任の先生との顔合わせ,などがあります。

初めてのことですから,疑問に感じることもたくさんあると思います。
すでにE科では新入生とチャットでつながっていますので,先生方に質問していただいて結構です。
1年生の副担任は,眞鍋(まなべ)先生,
学科長は大津(おおつ)先生
サポーターは電鬼丸(でんきまる)
です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4/16の1年生です 工学基礎IIの2回目です

 掲載が遅れてしまいました。4/16は工学基礎IIの2回目です。先にお詫びします、ごめんなさい。私自身がこの授業の担当で、そちらのことに気を取られてカメラを忘れてました。このため今回は写真が少ないです。 今回も全体説明の続きで、その後は実験を行う場所の確認です。確認といっても、5...

人気の投稿