2020年5月1日金曜日

電鬼丸 集合!

Teamsの中のアイコンです

GWに入りますが,学校では遠隔授業の実施向けて,準備が進んでいます。
遠隔授業や連絡には,学校公式ツールとして「Teams」が使われることになっています。
E科は別のツール「Chat」や「Meet」も持っているので,早々と遠隔授業を進めていますよね。

遠隔授業では,Teamsの中にチーム(これがクラスごとの連絡グループです)が作られます。担任の先生だけでなく,学科や教科担当の先生が連絡などに使います。

すでにE科は準備完了,いつでも始められますよ。
5匹の電鬼丸がしっかりとクラスを示してくれていますね。
これで先生方も,ご担当のクラスを間違えることはまずないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高専大会~卓球部~

先週に引き続き今週も高専大会がありました. 卓球部の高専大会は小山町で行われ,土曜日に応援に行くことができたので,その様子をお伝えします. 卓球では東海地区の5高専が参加し,土曜日は団体の総当たり戦とダブルスのトーナメント,日曜日はシングルスのトーナメントが行われました. 団体戦...

人気の投稿