2022年2月5日土曜日

令和3年度 卒業研究発表会

2月2日に令和3年度の卒業研究発表会を開催しました。
5年生にとっては1年間の研究成果を報告する重要な発表会です。
主査、副査2名の評価で合否が決まります。
発表する学生だけでなく、教員も緊張しますね。
日頃の努力と成果をしっかり発表してもらいたいと祈るような気持ちです。
4年生にとっては、来年の研究室を決める上でとても大切な報告会でもあります。

5年生の皆さん、お疲れさまでした。
4年生の皆さん、来年の卒研希望をしっかり考えておいてくださいね。



発表者 竹内さん


発表者 志田さんに4年生が質問しています


発表者 小川さん

発表者 小田さん


先生方も発表の評価をいます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】通Eスタを見学しました

こんにちは。 今日は教育後援会の事務局の方々が、通Eスタの視察にお越しくださいました。 部活や研究発表だけでなく、学内の活動にも目を向けて下さり、本当にありがたく思います。読者、保護者の皆様からの声を伺いうれしいかぎりです。 皆様からの声が学校を動かし、長期休暇中の学生寮の利用に...

人気の投稿