2月2日に令和3年度の卒業研究発表会を開催しました。
5年生にとっては1年間の研究成果を報告する重要な発表会です。
主査、副査2名の評価で合否が決まります。
発表する学生だけでなく、教員も緊張しますね。
日頃の努力と成果をしっかり発表してもらいたいと祈るような気持ちです。
4年生にとっては、来年の研究室を決める上でとても大切な報告会でもあります。
5年生の皆さん、お疲れさまでした。
4年生の皆さん、来年の卒研希望をしっかり考えておいてくださいね。
発表者 小田さん
今日から新年度が始まりました。 4月1日は沼津高専の新年のスタートです。 教職員にも新しいメンバーが加わり、少しずつ変化も取り込みながら発展していくのですね。 明後日4月3日には入学式が行われ、新1年生も迎えます。 楽しみにしています。 今日は、電気電子工学科に新しく白倉先生が...
0 件のコメント:
コメントを投稿