2022年2月26日土曜日

最後のHR・いよいよ楽しい春休み

 2月25日、令和3年度の終業式が行われました。
各クラスで担任の先生と最後のホームルーム(HR)です。
担任の先生からは今年1年の振り返り、令和4年度に向けての注意と準備についてお話がありました。
春休みは特別な宿題もなく、自由に過ごせる春休みです。
新しい生活様式に配慮しながら、充実した春休みを過ごしましょう。


4年生:いよいよ進路を決めることになります

進路がスムーズに決まりますように

3年生



3年担任:髙矢先生・学生からのプレゼントに感激してました
お疲れさまでした


2年生


バイクや自転車の通学許可のお話

1年生

担任の鈴木先生から春休み中の過ごし方についてお話










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

3年生の実験の様子

こんばんは。 昨日に引き続き、学生実験の様子をご紹介します。 毎週木曜日は3年生が実験を行っています。 3年生の前期は  1. サーミスタの特性測定 2. ベクトル軌跡 3. デジタル回路 4. 電源回路の特性 5. 単相変圧器 の5テーマを2週間ずつローテーションしながら行いま...

人気の投稿