2022年5月17日火曜日

夜の勉強会(第2日)

先週から始めました夜の勉強会の第2日めです。
第1日めに比べるとチューターと下級生たちの関係性も更に馴染んでいるようです。
この調子で頑張ってもらいたいです。
現時点で予定している夜の勉強会は、残すところ 5/24と5/31となりました。









重要なお知らせがありました・・・

第3日の連絡だけではないようです

夏休みのEスタ(浜松合宿)の日程が発表されました!

夏の勉強合宿は
8月29日(月)〜9月11日(土)
に開催します(決定!)

これから申し込みなどの連絡が随時行われますという案内がありました。

このブログを書いている私は、夏の勉強合宿を運営してくれるコミッター候補(3年生)と面談しました。皆さん「やってみようかな」という前向きな返事をくれて、嬉しい限りです。

勉強が終わった後の様子はこちら
勉強中の写真を撮りにまわることができなかったのが悔やまれます(ごめんなさい)

片付けが終わって一息というところです





こちらは女子たち






立っているのは別室で勉強していた2年生


来週の予定を説明中です






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4年キャリア研修2日目の様子

おはようございます. 4年生のキャリア研修2日目を終えました. 2日目の午前は関西電力配送電株式会社さんを見学させていただき,午後はUSJに向かいました. 午前中の関西電力配送電株式会社さんでは茨木研修センターの見学をさせていただき,実際に研修を行っている設備を使用し,体験もさせ...

人気の投稿