こちらも誕生日でした。
Eスタを陰で支え続けている野毛先生も、この期間に誕生日を迎えました(毎年この時期みたいです)。何歳?なんて野暮は言わず、時計下の数字も気にしないでください。誕生日はこの日に生まれたことを祝うのです。
ということで、これ。定番のパズル(過去記事より)みたいです。学生たちがくみ上げたそうですが、どれくらい時間がかかったのでしょうか。
4,5年生とOBで完成させました
こちらも誕生日でした。
Eスタを陰で支え続けている野毛先生も、この期間に誕生日を迎えました(毎年この時期みたいです)。何歳?なんて野暮は言わず、時計下の数字も気にしないでください。誕生日はこの日に生まれたことを祝うのです。
ということで、これ。定番のパズル(過去記事より)みたいです。学生たちがくみ上げたそうですが、どれくらい時間がかかったのでしょうか。
先週から始まった1年生の実験ですが、 前回の報告 に続いて2回目を行いました。前回同様に「紙コップで作るスピーカ」、「電波発見器コヒーラの作成とその特性調査」、「はんだ付け練習と時計の作成」の順で見ていきます。 「紙コップで作るスピーカ」 今日はとりあえず作ったスピーカを音源に...
0 件のコメント:
コメントを投稿