2023年2月14日火曜日

学年末試験 第2日

今日も朝から寒いですね。
神奈川の方は雨が降っていなかったとかで、雨の中濡れて登校する学生もいました。
風邪などひかないように注意してください。
学校では第2日の学年末試験が行われました。

今日は5年生から。
教室に学生がたくさんいます。
これは、本校の電気主任技術者認定のために必ず取らなくてはならない「電気法規」という科目の試験を受けているためです。
5年生はほとんどの科目が選択科目となり、 フルメンバーで受ける授業はほとんどありません。貴重な全員集合写真です。

電気法規のテスト(5年生)


線形代数のテスト(3年生)

1年生は直流回路という専門科目の試験がありました。
試験直前まで、一生懸命に準備していました。
さて、結果の方はどうだったのでしょうか・・・。

準備しましょうね


電卓用意しましたか


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

研究室紹介(高矢研究室)

 電鬼丸だよ 沼津高専の5年生たちは卒業研究(略して卒研)というものに取り組んでいるんだ 卒研はそれぞれの研究室で行われているよ 今日は高矢研究室の様子を激写してきたよ いつも賑やかな研究室だけど,この日は真面目にプログラミングのゼミを行っていたよ 高矢研究室の中島大心くんが研究...

人気の投稿