2023年4月25日火曜日

教育後援会からメッセージ

GWも近づき、お天気が気になるところです。
コロナの感染拡大でずっと自粛していたアクティビティーにも期待しているところです。
学校生活の方では、保護者の皆様からご支援をいただき、いろいろな活動が円滑に行われております。心より御礼申し上げます。

このブログでも折に触れ、教育後援会の活動をご紹介しております。
今日は、教育後援会の方から、ブログ読者の本校関係者の皆様にお願いがあるとのことで掲載致します。ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。

**** メッセージ ******

E科ブログファンの皆様へ

教育後援会では、朝昼晩多くの学生が通行する立地を活かし、
保護者から学生への励まし等のメッセージを掲示しています。
一定期間貼り出し、随時更新予定です。メッセージは主に役員から募集していますが、いつも協力的なE科のブログをご覧の方(卒業生保護者含む)からも承ります。
40字以内程度のお言葉、支部と在籍クラスのセットで下記アドレスまでご連絡ください。
採択の有無と校正は事務局に一任願います。

新設された総合メディアセンター内に事務局があります

学生へのメッセージ
教育後援会事務局 
連絡先メール:kouen_at_numazu-ct.ac.jp

お願い
連絡先アドレスの _at_ の部分は@(半角英文字のアットマーク)に置き換えてください。
迷惑メール防止のためですので、大変ご面倒ですがよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

E科新入生の皆さんへ

こんにちは、E科ブログの読者様 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は4月から沼津高専電気電子工学科(E科)に入学することになっている新入生の皆さんとその保護者様にぜひ読んでいただきたいです。 E科では、学校が準備し全学生に交付する電子メールアドレスと併用して、E科独自...

人気の投稿