2023年10月7日土曜日

教育後援会のご紹介(教育部会・学生部会)

後期が始まり1週間が経過しました。学生は後期の各種のイベントに向けて活動が活発になってきました。11月の高専祭までほぼ1か月です。
ブログを書いている私は、10/15に開催される「中学生のための体験授業」の準備中です。
皆様はこの3連休はどのようにお過ごしでしょうか。

さて、学生保護者の皆様で構成されております「教育後援会」の教育部会、学生部会が開催されましたので、その様子をご紹介いたします。
教育後援会事務局から記事をお寄せいただきました。ありがとうございます。

~~~
本日10/7(土)10:30~教育後援会の教育部会を、13:30~学生部会を、総合メディアセンター第2演習室にて開催しました。

教育部会の様子:芹澤教務主事と委員の方々


学生部会の様子:佐藤学生主事と委員の方々

各支部から選出された5名の部会員は担当主事の先生と懇談し、充実した時間を持ちました。
部会員からは、主事の先生が本当に丁寧に質問に答えてくださったことに驚いたとの感想をいただきました。

今月21日(土)には寮生部会を実施予定です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【教育後援会】理事会を開催しました

今日は2年生以上の保護者様を対象としたクラス懇談会が実施されました。 クラス懇談会に先立ち、教育後援会の理事会が開催されました。 事務局からご寄稿いただきましたので、ご紹介いたします。 ****************** 4/21(日)10:30~総合メディアセンター大教室にて...

人気の投稿