2024年6月30日日曜日

東海地区高専体育大会(第2週)

6月28日(金)、静岡県には予想外の線状降水帯が発生し、荒天でしたね。
そんな悪天候の中、東海地区高専体育大会第2週開催種目の選手たちが各地に出発していきました。本校では、剣道競技と硬式野球が行われます。

さて、土曜日の戦績をご紹介します。
弓道競技では男子、女子ともに個人優勝を成し遂げました。
おめでとうございます!素晴らしい!
女子個人の部で優勝したのは、E2の兵頭怜さんです。
同中一位の5人で射詰を勝ち抜き優勝しました。日頃の精進の成果が発揮できたのですね。

射詰に残った連絡板の前で・兵頭さん


賞状を持って記念撮影しました
男子個人優勝のS3の三宅さんとともに

表彰式:兵頭さんに賞状が授与されました



剣道競技の様子
剣道競技は第1日めに団体戦が行われました。
競技会場は第2体育館

勝ち抜き戦を戦っています(E4島さん)


つばぜり合い


迫力ありますね・1本を取って勝利!

第2日は個人戦です。頑張ってもらいたいですね。

硬式野球は昨日雨の降る中、2試合が行われました。選手の皆さん、応援の皆さんも大変でしたね。本日は3位決定戦と決勝戦が行われる予定になっていますが、お天気が心配です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

学生会企画「沼津高専 校内駅伝大会」が開催されました

昨日1月14日の放課後に学生会主催の校内駅伝大会が開催されました. 校内駅伝大会は,健康的な身体作りを推進し,部活やクラス内の団結を図るため学生会が企画したもので,全員が怪我なく走りきって,タスキを最後まで繋ぐということが目標です. 1チーム4人で,男子は1人1220m,女子は1...

人気の投稿