2025年8月18日月曜日

通Eスタスタート!

子どもの頃は,「夏休み中は学校の先生もずっと休みなんだろうな」と思っていましたが,実際はそんなわけもなく,むしろお盆休み中も仕事があったりと。。。

とはいえお盆休みが明けると学生が登校する機会も増え,活気が戻ってきました。

そして,今日からEスタの新たな形「通Eスタ(かよいーすた)」が始まりました。

時間割は以下の通りです。



初めての取り組みということもあり,準備不足な部分もあるかと思いますが,
3年生を始め上級生たちの頑張りによって,無事に初日を終えることができました!

今日の様子を画像でアップしたいと思います。


開式

学科長のあいさつ


野毛先生による通Eスタの説明

1年生班別

1年生班別

1年生班別


2年生班別

2年生班別


1年生白倉先生講義

2年生野毛先生講義


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

はじめての「はんだづけ」

こんばんは。 毎週金曜日の午後は4年生が実験をしています。 今日は留学生のアマルディンさんが「初めてはんだ付け」を経験しました。 聞いたところによると、これまで作業を見たことはあるが、自分でやったことはないということでした。 チューターの木内さんがお手本を示し、それを倣ってアマル...

人気の投稿